ID非公開

2022/5/22 20:06

33回答

ヤクルトを配達して欲しいのです。

ベストアンサー

0

>直にセンターに買いに行く  別に構いませんが行くと必ず、「どちらにお住まいですか?お宅にお届けしますよ。」と言われますね。そうするとおのずとエリア担当のレディに話がいくんで状況は変わりませんし、センターで担当者に逢う確率は高いです。なんでヘンな小細工しないで苦手な担当者でも保冷ボックスにしてもらった方が面倒なことにならないかと?

その他の回答(2件)

0

各地域地域を個々に任せているから無理に近いかも知れないですね。 直にセンターに買いに行くか、 しか無さそうです。 連絡だけはしても構いません、センターの責任者が次回から 廻るかも知れないけど 暫くはやはり以前来てた方が 廻る事にはなりますが。

ID非公開

質問者2022/5/25 10:01

ご丁寧にありがとうございます。 配達は諦めようと思います。

0

一応担当の町はありますが、 担当の方の変更は可能ですよ 電話されたらいかがでしょうか? もしくは、ボックスといって ヤクルトレディさんとのやりとりなし の方法もあるようです。

ID非公開

質問者2022/5/25 10:04

ありがとうございます! ボックスに入れるのもその方だと思うと、嫌なのです。 わがままですよね