初めまして! dm失礼します! final cut Proに関してお聞きしたいことがありdmしました! 新規プロジェクトを2つにする方法ってあったりするんでしょうか。

ベストアンサー

0

例えば最初に普通の動画を編集して終わらせて確認してもやってる間にもう1つの動画を編集するって感じです。 確認が終わって訂正部分が合った場合は1つ目のプロジェクトをダブルクリックしたら出てくるって事でしょうか、

その他の回答(1件)

0

dmって何の話でしょう…? 片方づつ編集し終えてからそれぞれバッチ登録して、最後にまとめてバッチ処理でいいのではないでしょうか。 行き来しながら二つ同時にいじる必要はないはず。