ID非公開

2022/5/22 21:53

33回答

バイトの上司に怒られました。

職場の悩み64閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

時間になったら お疲れ様です と言って帰るのは 間違ってないと思います! 質問者様は間違ってないです! 面接の際に、 うちは時間になっても忙しかったら残業してもらうことがあるとゆう旨の説明があれば、 今回のようなLINEが来ても納得できますが それにしても、上司の立場で物腰の強い発言は威嚇(パワハラ)に聞こえます。 他にバイト先があるのであれば 当たり障りのない理由を考えて 乗り換えたほうがいいと思います

0

ややブラックな職場でしょうけど、 あなたが、その職場の特性を理解していないような気がします。 シフト制なら次の人が来てその人に引き継ぎをして異常がなければ帰れます。 金銭的な話、やり残した仕事、やっておいた方がいい仕事、今の状況を話して納得すれば あなたの仕事は終わりです。 直の上司にお先に失礼しますと目を見て言って、相手がおつかれ!と言えば帰ります。 少なくとも、あなたは勝手に帰ったと思われてますから 誘拐されているかもしれないのです。 極めて問題があります。 そして、上司の発言も問題です。 上司がいなければ、別の人に伝えるとかいろいろありますよ。私なら着替えて10分くらいは待ちますね。