ID非公開

2022/5/22 22:52

22回答

片目だけ一重で悩んでいます。

美容整形 | メイク、コスメ74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

家でとにかく不自然でも良いからテープで癖づけてました。 のりはバレにくく見た目比較的綺麗にできるけど、癖付けには向いてない気がします。 まぶたが弱くなければ、寝てる時もずっとつけるのお勧めします。 付け方などは何回かやってればコツ掴んで、自分に合うやり方わかってくると思います。

ID非公開

質問者2022/5/23 10:53

おすすめのテープとかありましたらお教えください。