至急お願いします 1時間ほど前から、呼吸が苦しくなってきて、先程から手足の痺れも出てきました。 息をして肺が今無ことはありませんが、呼吸がしづらくて眠れません。

補足

肺が今無く→肺が痛むことはなく、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。朝起きてもまだ不安と息苦しさがありましたので、家族に相談し学校を休みました。 安静にして治らないようであれば、午後に病院へ行きます。

その他の回答(4件)

0

酸欠の症状だと思います、出産の時になりました。次になったら深呼吸するといいですよ。

0

過呼吸からの二酸化炭素(か酸素)欠乏による痺れではないでしょうか。 まぁ私は医師免許を保有しているわけでもないいわば素人なので7119に電話してみたらいかがでしょう

0

一概に判断できませんが、呼吸器系の異常は緊急性が高いです。 あなたが一人暮らしなのか、家族と暮らしているのかに寄りますが、どなたかに連絡をとることをお勧めします。 ただ、一例として、私も時々胸が圧迫されるような感じで息苦しさを感じるときがありますが、リラックスすれば徐々に収まり、寝て起きたらなおっているということはあります。

安静に椅子に座っていたら、少し落ち着いてきました。少し安静にして、それでも治らないようであれば家族に相談してみます。ありがとうございます

1

すぐに119して相談してみて!

1人がナイス!しています