仕事の関係でうつ病に近い近い状態で、精神科に行こうと思っているのですが近所の精神科が完全予約制で1週間後でないと予約が取れませんでした。それまでの間仕事は行った方がいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。本日中に行けるところがあったのでそこに行ってみようと思います。

その他の回答(3件)

1

歯を磨けない、風呂に入れない、テレビをつけたら消せない、窓を開けたら閉められない状態から病院に行けずウォーキングと筋トレで回復し、今は不安障害、うつ、ADHD傾向治療中男性です。 もし鬱だったら、回復の方向にいくとは言えず私のように悪化してとんでもないことになる可能性があるので、休むべきです。 会社だって大きなリスクがあることに対してはお金をかけてでも手を打つはずなので、休ませないのは筋が通りません。

1人がナイス!しています

今の私の状況と全く同じでびっくりしてしまいました。連絡するのはとても怖いのですが、頑張って連絡してみようと思います。ありがとうございます。