ONKYOが倒産しましたね。音を大事にする老舗名門オーディオメーカーの倒産は残念な限りです。私は今ONKYOのレコードプレーヤーCP-1050でジャズを聴いています。このプレーヤーは、ダイレクト・ドライブ方式のプレー

補足

しかししみじみ思うけど、レコードの音って良い。気持ちがゆったりとするね。音楽CDの音は、どこか「余裕が無い」気がするのは私だけ?

オーディオ852閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

2

37年前にOnkyoのプリメインアンプIntegra A-817RXIIとスピーカーD-1AVを初めてのピュアオーディオ機器として購入してしばらく使っていました。 現在使用しているOnkyo製オーディオ機器はありません。 ごめんなさい。

2人がナイス!しています

0

BASE-V60(2.1chシステム) https://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/basev60/ パソコン用スピーカーとして購入してから、オーディオ沼が始まった。

オーディオって、本当に「沼」ですよね。高い品物ほど自分のシステムに合っている「とは限らない」というところもムツカシイ。私は「フォノイコライザー」で失敗しました。