英語について質問です。

英語35閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/23 13:07(編集あり)

その他の回答(1件)

0

余談ですが、熟語によっては 目的語を熟語の真ん中に入れるものも 逆に入れてはいけないものもありますね。 ⚫︎熟語の真ん中に目的語を入れるもの I need to pick her up. ※ pick up her の語順には出来ない ⚫︎熟語の真ん中に目的語を入れるのは不可 I got off the train. ※ I got the train off. とは言わない