仕事場のグループLINEで上司にしねと言って仕事を辞めました。 上司に対してストレスが溜まりにたまり仕方ない感じです。 上司から毎日毎日、人格を否定されて爆発してしまいました。

職場の悩み | 退職10,143閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

35

35人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。なんかおバカな学生ノリの上司を相手にするのがバカらしくなりました。切り替えます。

その他の回答(3件)

14

反撃したいなら一人で加入出来る労組に加入 パワハラで会社を辞めざるえなくなった損賠と上司の謝罪を要求する交渉を申し出る 録音とか証拠があった方が良いですが、争う気力があるなら法廷に持ち込む必要のない、労組を利用すると良いです、 会社は労組と揉めるのは面倒くさいので解決しやすいです

14人がナイス!しています

9

それは酷いパワハラですね。そこまでされるのは珍しいほうだと思います。 訴えたいのであれば証拠がないといけないと思います。録音でもいいのでいておいたりすればよかったですね。またはLINEで酷いことを言われてとかあれば消される前にスクリーンショットを取っておけばいいと思います。ただ、あなたのほうもLINEに打ち込んでしまったのはまずいです。早くそれは消してください。逆に問題になる可能性があります。 個人的には両者問題行動をとっていて、あちらには”しね”っていうLINEでの証拠の残っているので無理に復讐しないで忘れるたほうがいいと思います。 会社には入らないとわからないことがたくさんあります。今回はババを引いてしまったと割り切って次に挑戦されてください。 次の面接ではパワハラのことは伏せてくださいね。心象が悪くなりますから。

9人がナイス!しています

5

> 仕事を1ヶ月で退職で経歴に傷がついたのに相手がクビにならないので悔しいです。 訴えるにしても、証拠を突きつけないとね。 もう仕方ないので、忘れて別のことしましょう。

5人がナイス!しています