ID非公開

2022/5/23 13:11

22回答

探偵が早すぎる 第6話のトリック返しについて(※ネタばれになる質問です) 探偵が早すぎる 第6話(2022年5月19日放送分)のトリック返しについて質問です。

ドラマ | テレビ、ラジオ118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/23 15:52

2人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/23 16:16

ユリと同じような成分のカワハギの毒とかって言ってました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました! 見返すときに倍速で見ていて注目ポイントがずれていたようです。 でもおかげさまですっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:5/26 0:11

その他の回答(1件)

2

よく判りませんが、煙の前に扉の握り部分に針に塗った毒を仕込んであったと思います。 彼の症状はその効果によるものだったのではないでしょうか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/26 0:09

ありがとうございます! すっきりしました。