初めまして。20歳の女です。 早速質問なのですが、副業をするのは危険ですか?ちなみにコロソアラと言う所です。

職場の悩み105閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/23 14:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様丁寧なご回答ありがとうございました。 確かにこんなに楽に稼げるなんてそんないい話はありませんよね。。コツコツ働きます!

お礼日時:5/23 14:42

その他の回答(2件)

1

詐欺です。菊間が黒幕です。 合同会社ワーク 菊間浩之 でググってください。大体のことがわかるはず。

1人がナイス!しています

1

副業について、実は法律上明確な定義はありません。本業のかたわら副収入を得るために行う本業以外の就労全般を指します。 学生の場合、本業を学業と考えると、バイトしている時点で副業です。 貴方がやろうとしているのは、副業の掛け持ちです。

1人がナイス!しています