昨日、MITSUBA(ミツバ)の前後ドラレコEDR-21取り付けについて、キーをOFFにしても録画が止まらずバッテリーを消耗してしまうという質問をさせていただいたものです。

画像

カスタマイズ | 中古車68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

腐った2ストビーノやなめくじビーノという車種にはACCは存在しません こんな車種でACCと表現すると珍事が起きます そんなごみにACCなんてついてねーよ(怒) となんだか知らないけど異常に反応する人も出てきます そんな設計だからで適当な配線は危険です 良く確認して配線して下さいね↓

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番細かくご説明いただけたのでベストアンサーに選ばせていただきました。 ありがとうございました!

お礼日時:5/25 12:53

その他の回答(2件)

0

なぜと言われても ”そういう設計だから”としか言えません。 実際の所は配線図を見ないとわかりませんが そういう仕様なんでしょう