グーグルスプレッドシートにてセルA1からA100に1年1ヶ月といった形式で年月が表示されているとして0.5年~1年未満をカウントする数式を教えて下さい。

Excel | Office系ソフトウェア43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました、いつもありがとうございます。 また質問するのでお願いします。

お礼日時:5/26 19:13

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/23 21:53

0.5年~1年未満ということは 0年6ヶ月 0年7ヶ月 0年8ヶ月 0年9ヶ月 0年10ヶ月 0年11ヶ月 の6つの「文字列」をカウントするということでしょうか。 =COUNTA(QUERY(A1:A100,"WHERE A matches '0年([6-9]|1[01])ヶ月'"))