絵を描きました

画像
補足

股の辺りは途中でした。すみません、そこは無視でお願いします。

絵画 | 美術、芸術226閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 とても分かりやすかったです!

お礼日時:5/26 21:53

その他の回答(3件)

0

悪魔でも私の意見なのですが、肩をもう少し斜め下に流すように書くと、もっと自然になると思います!腕は少し短いです、お腹はもう少しだけくびれをつけるといいかな、と思います、顔がとてもがうまいと思いました!

0

顔に対して、首から下、体が小さめ。腕、機械には見えない。服で腕が隠れるなら、拳で機械なのをもっと強調(拳がないようにも見えるから、拳一つ分描いて腕が多少長くなってみてもよいかも)。あと、女子かと思いますが、胸をもう少しだけ描き、意識させてみるのが一つかと(胸については、意図的に年齢を定めているかもしれませんが、年齢の設定の記載がないので、あえて挙げました)。