ID非公開

2022/5/23 22:11

22回答

富士山の山頂へ登って景色を写真(スマホ、ガラケー、デジカメなど何でもいいです)で撮った人、いたら画像を見せてもらえないでしょうか?お願いします

補足

出来れば山頂から周りの景色を写したものをみたいです。くもっていてもかまいません

登山 | 観光地、行楽地70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ありがとうございました。

お礼日時:5/23 22:49

その他の回答(1件)

1

富士山測候所のレーダードームの除去作業中に写した写真です。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/23 22:36

ありがとうございます!