ここから本文です

コールセンター(受信)で大変な業種は何ですか?

bekobeko1234さん

2009/5/1605:30:36

コールセンター(受信)で大変な業種は何ですか?

コールセンター(受信)もいろいろあり基本的に大変だと思いますが、大変な業種は何でしょうか?
自分はプロバイダのインターネット関連のコールセンター経験しかありません。
他の業種の事も是非教えて下さい。

補足みんな大変そうなのでBAは投票に致しました。回答ありがとうございます。

閲覧数:
3,428
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kktym625さん

2009/5/1716:36:56

修理受付やお客様相談窓口など、クレームが大半な業種は大変だと思います。

以前、家電の修理受付会社で入力業務を担当していましたが、受電業務の方の
「申し訳ございません」の回数が半端なかったです。
感謝される場面もたくさんあると思いますが、大変そうでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/1723:14:01

金融機関のコールセンターです。

お金が絡むので中途半端な知識じゃ出来ません。

2009/5/1609:12:23

やっぱり通販じゃないでしょうか。カタログ系だと商品数がハンパじゃないですし、商品について細かく質問されることもあり、とにかく覚えることが多いです。昔少しバイトしたことがありますが、大変でした。