ID非公開

2022/5/24 7:12

88回答

本免許の学科試験は難しいですか?

運転免許121閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/24 19:14

その他の回答(7件)

0

ストレートが当たり前。 2回ならまだ許される 3回以降は取らない方がマシ

0

問題は正が誤の2択や イラスト問題なので どれが適切で あてはまるかになり、 想像力があれば簡単です。 一種も二種免許も1回で 通りました。

0

よくある質問の一つですが、難しかったら世の中にこれほど車は走っていなでしょう。 まったく勉強せずにとはいえませんが、問題集の一つもこなせば十分かと思います。

0

ここに質問してくる人は 頭がよく賢い方が多いので たいがい一発合格ですよ 丸暗記の一夜漬けで充分ぐらい簡単らしい と言う話ですよ 定かではありませんが 結果 問題は個人差で難度も違います 聞いたからといって参考にはなりませんね