N-BOXとスペーシアのどちらかを購入する予定です。

新車222閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/26 7:14

画像

その他の回答(4件)

0

圧倒的に、N-BOXです。 2020年12月のマイナーチェンジですかなり良くなり、2021年12月のマイナーチェンジで殆ど欠点は無くなりました。 スペーシアより乗り心地や静粛性とかは良くなったよシットリシタ乗り味で疲れません! また決定的に違うのは衝突軽減ブレーキ性能です。 N-BOXは普通車と同じ単眼カメラ+ミリ波レーダー(軍用技術)を使ってますが、スズキは廉価なステレオカメラ方式です。 検知範囲も使用速度域の広さもN-BOXの方が広範囲に対応しています。 スペーシアのメリットは軽くてハイブリッドなので燃費と加速は良いですが、乗り心地が少し硬いのと、スズキはリコールがとにかく多いです。

2

nboxは総合的に優れていると言われていますが、ガソリンタンクの小ささを差し置いても、どうにも乗りたいとは思わない 正直大して変わらないので、試乗してから、街中とかで走っているのを見て、ムラッとする方を買えばいいと思いますが 同列なら、オプションとか同スペックにすると高くつくnboxは候補から外れますね

2人がナイス!しています