期待に反して面白くなかった漫画、小説、アニメ、または予想に反して面白かった漫画、小説、アニメは何ですか?ひとつでも構いません。

コミック | 小説187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キングダムとは意外でした。 ありがとうございました。

お礼日時:5/24 15:48

その他の回答(5件)

1

・面白かった 大高忍「マギ」 最初は軽くてイマイチだなと思っていたけど、途中から差別や国際問題、心理学的な事も盛り込んできて読み応えのある作品になった。 ・期待外れ 顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」 設定の粗が気になってダメだった。

1人がナイス!しています

1

期待に反してつまらなかったアニメは なんといっても「天空の城ラピュタ」です。 上映前のイラストでは パズーとシータがフラップターに 乗ってるシーンが多かったので てっきりあの夢の乗り物で 軽快な空中バトルが繰り広げられるものだと 期待してたのに 実際はそんなシーンありませんでした。 ガッカリです。

1人がナイス!しています

1

湊かなえさんの 豆の上に眠るは期待外れでした。 伊坂幸太郎さんの ガソリン生活は期待していたより面白かったです。

1人がナイス!しています

1

期待外れ ・夜ノヤッターマン 1話は最高に面白かったんですよ。1話は。 ・創聖のアクエリオン 歌が印象に残りすぎてOPも綺麗で「どうなんだ?」と思ったら おっさんが合掌してキャラが悶えるだけの わけのわからないアニメだった。以降私の中で 河森正治はポンコツ認定になった。 予想外 ・暗殺教室 またわけのわからないデスゲーム物かと思ってたけど 結構普通に楽しめた。

1人がナイス!しています

1

ノイタミナでやってた、「鋼鉄城のカバネリ」。あれは最初だけ期待させといて中身はクソでしたな。

1人がナイス!しています