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2022/5/24 13:34

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メルカリで購入した商品を開けてみると全く別の商品が届いており、出品者様に写真も見てもらい確認してもらったところ、写真の商品は送っていないとの事でした。

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伝票番号はあっている・・・・郵便局側のミスではありません。 伝票を貼るまでは出品者の作業範囲です。・・・・出品者に同時発送をしていないか、荷姿はどのようなものであったか等は確認しましたか。 尚、個人情報が云々というのならば、そのまま時間切れで事務局での取引完了でう。 ※ すでに、貴方の個人情報漏洩は流失しているはずですよ。使い道がないだけです。 ※ 私はローソンのポイントカードを使っていますが・・・・購入した商品メーカーからダイレクトメールが届くのですよ。・・・・今はそんな時代、個人情報云々というのなら、無人島に行くしかないですよ。

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事務局が郵便局へ確認するからあなたの名前や電話番号を教えてと言っているんだと思いますよ。 あなたの所に届いた商品を受け取るべきだった人の為にも対応してあげてください。 どうしたらいいのか分からない時はガイドをご覧ください。 購入した心当たりがない商品が届いた https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1041/ のケース3に該当すると思います。 らくらくメルカリ便/ゆうゆうメルカリ便の場合 ・商品がヤマト運輸から届いたか、または日本郵便から届いたか ・お荷物に貼り付けてある送り状記載の12桁の番号 ・5桁の「確認符号」(ゆうゆうメルカリ便のみ) ・お荷物の荷姿(封筒や紙袋など梱包資材の種類や色など) ・お荷物の中身 ・お荷物が届いたご住所 ・お名前 ・お電話番号 ・ご連絡のつきやすい時間帯 を記載して問い合わせてと書いております。

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メルカリを利用してる時点で住所や名前はバレてますが… 荷物の登録と住所が一致しているかなどの確認作業に必要なんだと思います。 郵便局のミスなら入れ違ってる相手がいるはずですが、自分ではどうにもできないので言う通りにするしかないのではと思います。

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