ID非公開

2022/5/24 14:25

1010回答

行列に並んだ事ありますか? 何を食べましたか?何を買いましたか?

飲食店 | 料理、食材68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方々が回答してくれて感謝してます。 皆さんありがとうございました。 私も札幌市豊平区のラーメン屋さんに1時間並んで食べました。 美味しかったです。

お礼日時:5/24 20:05

その他の回答(9件)

1

あるにはある。 が、大した事がなかった。 大した事がない場合がほとんどでした。 美味しいから有名、行列なのではなくて 逆、有名で並んでるから美味しいのだ。 と理解しました。 「プラシーボ効果」思い込みがほとんどです。 並んでない店で同じものを出したとすると まぁ普通って言いますよみんな。

1人がナイス!しています

1

東京に2年程長期出張の際、蒙古タンメン中本さんにハマり 週末や休日は 良く並んでましたね。

画像

1人がナイス!しています

1

佐野市で佐野ラーメンを食べに行きました。 暇つぶしにブラブラしてたら 児童公園の脇で鹿が飼われていてちょっと驚きました。 待ちに待ったラーメンですが 本当に美味しいラーメンで 汁まで飲み干して帰りました。 二時間半待っても食べ甲斐のあるものでした。

1人がナイス!しています