ID非公開

2022/5/24 16:53

1111回答

フェラーリに詳しい方に質問です。 アメリカからフェラーリ458イタリア スペチアーレを輸入した場合、 正規ディーラーでサービスを受けることは可能でしょうか?

補足

他人のニックネームを真似して成りすまし、 BLに入れても、多数の別垢を使い荒らす者が居ます。 みんなで違反報告してください。

自動車 | 車検、メンテナンス207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>他人のニックネームを真似して成りすまし、 BLに入れても、 多数の別垢を使い荒らす者が居ます。 我々のニックネームを模倣してるヤツは、 古参ユーザーなら誰でも知ってる有名な悪質ユーザー、 アンチ多数の通称wan公だね。 コイツが知恵袋に登場して以来、 常習的に多数の有識者のニックネームやIDを真似したり、 罵詈雑言を浴びせたりして、嫌がらせを繰り返していたわけ。 自分に都合が悪い回答は、せっせと違反報告して、 証拠隠滅を図ってるね(爆)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

wan公のヤツ超ムカつく!

お礼日時:5/26 18:52

その他の回答(10件)

0

雑誌のインタビューによれば可能とのことだ。

0

心配な気持ちはよく理解できます。 サービスは受けられそうです。

1
ID非公開

2022/5/26 11:54

正規ディーラーでサービスを受けることは可能でしょうか?>> 答えはひとつ、可能です。 一定の条件があるとしても、可能であることに変わりはないのですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/26 11:56

>他人のニックネームを真似して成りすまし、 BLに入れても、 多数の別垢を使い荒らす者が居ます。 我々のニックネームを模倣してるヤツは、 古参ユーザーなら誰でも知ってる有名な悪質ユーザー、 アンチ多数の通称wan公だね。