ID非公開

2022/5/24 17:13

66回答

燃費が良く、維持しやすい250ccバイクを教えて下さい!

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 17:56

その他の回答(5件)

0

SUZUKIのボルティーでは? 車体安いし部品もあるし、タイヤはチューブ、シングルで燃費もソコソコ

1

ジクサーがいいですね。 レブルやCBはポロポロ壊れて面倒かと。

1人がナイス!しています

0

燃費が良いのは単気筒エンジンです。 250ccクラスだと、シリンダーが多くなればなるほど燃費は悪くなります。 よって、レブルとかジクサーとかだと思います。 維持費… 125cc超250cc以下なら税金は皆同じ3,600円ですし 自賠責保険も同じ額です。 なのでそこでは差はつきません。 車両価格が安いのはジクサー250(カウル付きじゃ無い方)ですね。 レブルは高過ぎです。 (新車価格を上回る中古車なんて、どうかしてますよ。)