ID非公開

2022/5/24 17:16

33回答

至急お願いします!

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 17:24

ID非公開

質問者2022/5/24 17:28

ありがとうございます! 電話の冒頭で少しだけなら電話OK+〆の部分で切れたのでかけ直すのもな〜と思い、メールしました。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

回線が悪く切れてしまい申し訳ございません。早急に確認したいことのためメールにてご連絡させていただきました。などと伝えれば良いかと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 17:28

ありがとうございます! 電話の冒頭で少しだけなら電話OK+〆の部分で切れたのでかけ直すのもな〜と思い、メールしました。 ありがとうございました!

1

そのとおりです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 17:28

ありがとうございます!