ID非公開

2022/5/24 17:23

33回答

クレジットカード、航空券購入に詳しい方に質問です。

クレジットカード | 飛行機、空港99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 20:03

拙い質問に答えて頂き本当に本当にありがとうございます。 マイレージ会員番号がついるもの以外であれば基本問題ない。 航空券を購入決算した際、QRや2次コード予約番号等あれば飛行機に乗れる、基本的には旧カードが必要と言うことはないのですね。 期限更新、カード変更の確認項目で、航空券を受取してないものがあると旧カードが必要な場合があるとあり、常に伝えておりましたがそれがネットで購入し、QRコードや2次コードのときでも同様なのかと疑問でした。 会社からは質問された場合、詳しくは各航空会社にご確認問い合わせくださいとのマニュアルで伝えていたのですが、実際の所をわかっておきたくて。(勿論詳しくは各会社へ問い合わせくださいとは今後もお伝えするつもりです) 私なりの事情もあり、細かくお伝えしない中、要点を汲み取り、優しくお答え頂き、本当にありがとうございました。 本当に助かりました。 感謝いたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回のきっかけで質問しましたが、受取済みとだとしても、この場合はどうなの?と以前から疑問があり『気になるなら購入先へ確認して』というだけのマニュアルに疑問があり、個人の知識として知っておきたかったので質問しました。 私自身不安症を患ったこともあり、今日のこの不安の積み重ねがまた病を再発するかもしれない。きちんと答えられるようにしたい…ただその一心でした。的確に応えて頂きありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

その前にあなたは何者なの?笑 質問がヘタ過ぎて… 大体で良いんですが何かの受付ですか? ゴールドカードに替えてもらったて事はクレジットカード携わってるんですよね? 航空券にも少なからず関わってるんですか? まあそれに購入済みの航空券があったとしても決済完了してるんだから関係ありませんよ そのお客様自身がちゃんと理解してるはず 申し訳ないんですがその知識レベルでよくそんな仕事してますね

1人がナイス!しています