要らない着物を売りたいと考えていまして、それなりに色々な質屋を検索してみたのですが、どこも言うことが似たり寄ったりで一体どこが高く買ってくれるのかわかりません。

着物、和服 | 古着、リメイク142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/5/24 17:39

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったんですね! とても勉強になりました。 メルカリで出品してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:5/25 4:17

その他の回答(2件)

0

どこも同じです。二束三文。 少しでも高く売りたいならメルカリ、ヤフオクです。 ただし細かくサイズや状態を記載しないと売れません。

0

もともと20万くらいの振袖だと、はさみを入れた時点で価値はほぼ無いです。サイズ決まっちゃってますし。 袋帯は数千円にはなるかもしれませんね。 メルカリやヤフオクで上手く売るのが一番高く売れますが、かなり上手くないと買い手はつきません。