昨日友達とパチスロに行きました。これがいいといわれ座りました。結果負けました。ともだちいわく「遊べればいい」そういう金を捨てる気持ちの人間では勝てないことが分かりました。ついて行って損しました。

スロット | パチンコ233閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

視点の違いでは? 「遊べればいい」でも、勝たなきゃ楽しくないのはどんな事でも同じ。 その友達が「これがいい」と言って座って負けた言い訳が「遊べればいい」であって、考え方は間違いでは無い。 ただ「絶対に勝ちたい」と欲が過ぎると、絶対に勝てません。

1人がナイス!しています

0

ハイエナしてますが、遊べればいいと思ってる客が大半なんでしょうね。 「は?こんなとこでやめんの!?」って客結構いますからね。 今の時代、大体の人がスマホ持ってるだろうに、なんで天井すら調べないのか理解できませんね。 よほどの金持ちなのかなと思います。 とてもお金持ちには見えない風貌してますけどね。

0

遊べればいいは、負け犬の遠吠え。言い訳です。 負けたら、遊べたから… 勝ったら、ほらね!勝ったでしょ!となるだけです。笑 上手くなれば遊べたからじゃなく、年間収支への影響や負けた中でも確実な収穫を得ます。 周りの台の状況やボーダー超えてる台等を把握しておきます。 後日、期待できる台を確保して勝ちに行きます。 莫大な知識と経験がなければ勝てません。

0

実際勝ってる人達はどうして勝てる事に気づいたのか、どこで勝つ事を覚えたのか、いつから勝てるようになったのか。 人それぞれなんだろうけどね。 最初友達とパチンコやり始めた時は負けてたなぁ。 しかしあの時が一番楽しかった。 その後、1人でパチンコ打つようになって雑誌見たりして勝つ事覚えてパチスロに手を出して理論的な事はわかってたんで最初から下手くそながらも勝ててました。 結局何も考えずに打ってるか、ちゃんと研究してるかかもね。