ID非公開

2022/5/24 18:12

44回答

至急お願いします!

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 18:19

ID非公開

質問者2022/5/24 18:25

職場へ振り込み口座を知らせる時です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:5/24 20:01

その他の回答(3件)

0

給料日がこの日だから、この日までに口座教えてって店長とかに言われると思いますよん

0

給料が振り込まれた時は今の時代スマホのアプリやサイトなどで確認すると思いますよ