60万回突破する前に 謝罪したらどうかな~と 思います。 私も今まで森戸のこと中心に 他のグループを批判したことがあったけど、 そのことについては謝罪します。 今度はあなたの番です。

補足

森戸の悪口を書いた理由は、 兼任加入が全てです。 もし、森戸が正規ルートで加入していたら、 応援できたと思います。 私は元々高橋愛ちゃんが好きで、元モーニング娘。ファンなんですが、 愛ちゃんが卒業後、なんか違うな~というのがずっとあって、 浅倉が高橋愛ちゃんを目指していると いう記事を見て、浅倉を推すことに 決めました。 浅倉、上國料、森戸は同じオーデションを 受けているんです。 3人とも不合格です。 みんなエースで打倒モーニング娘。に なれば面白いと思うんですね。 このストーリーが森戸がモーニング娘。に 加入したことによって、 オーディションに対する侮辱及び 研修生に対する冒とくだと認識しました。 なお、悪いことにアップフロントは せっかくとった森戸をあんまり使わず、 牧野・上國料ばかりを使うという 意味不明なことをするんですよね。 私はモーニング娘。は窓口だと思っているです。 モーニング娘。ファンになり、 それからつばきファクトリーのファンになる。 これがハロプロ必勝法だと思うんだけど。 謝罪は強制するべきものではないです。 皆さんの良心の呵責に対する 懺悔としましょう。

女性アイドル180閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

600,765 回再生されましたので、 回答受付終了とします。 ありがとね。