至急お願いします。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 20:28

その他の回答(2件)

0

30リットルに対して柔軟剤をキャップの1/4とか凄まじい希釈率で薄めて浸して脱水してますよね。 それより濃くしちゃうと生地にダメージを与えかねません。 その希釈率で薄めれる自信があれば服の香り付けには使えると思います。 その手間を省くために、柔軟剤の香りをスプレーにしたファブリックミストが販売されてます。

ご回答ありがとうございます。 かなり薄めないとなんですね… 家にそのスプレーがなくて、どうにか代用しようと思ってました…。

0

水でかなりすごく薄めた方がいいよ そのままだとシミになる可能性あるから

この返信は削除されました