最悪です、

画像
補足

掃除機の裏お見苦しくて申し訳ございません

掃除機、洗濯機 | オーディオ315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/24 21:01

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

ダイソンは詳しく知りませんが、掃除機のヘッドのブラシは外せるようになってると思いますよ。 説明書を確認するか、型番が分かれば検索してみれば出てくるのではないかと。

2人がナイス!しています