ID非公開

2022/5/24 21:03

44回答

TLR200に乗っているのですが、キックでなかなか始動しません。エンジンが温まっていても20〜30くらい蹴り込まないと始動せず、途中で諦めて押しがけする時もあります。プラグを確認すると真っ黒です。中古で購入した

バイク97閲覧

ベストアンサー

0

確認ですが チョーク引かなくても始動できて エンジン温まるほど悪化しますか? となると 一度キャブ開けてみてください フロートが真鍮製なんですが ピンホールやはんだ剥がれで フロート内にガソリン侵入してしまって 結果油面がものすごく上がる事があります 極端に濃くなりますので マフラーから黒煙吹いたりします 私がやったのでも 1台その状態がありましたね

その他の回答(3件)

0

空燃費が濃いようですね! 先ずキャブレターのセッティングをデータに従って基準に戻してください。キャブレターボディーの各ポートを完全に清掃します。 プラグの煤を完全に取り払います。 始動後改善できなければ ジェットニードルとニードルジェットの摩耗を疑います。 どうでしょう?

0

あれ、コツを掴まないと、 元々、エンジンをかけるのさえ、難しい車両です。 上死点を出して、そこから一気に踏み込む。 プラグ交換して、エアエレ清掃して下さい。 そそれでどう変わるかです。

ID非公開

質問者2022/5/24 21:29

エレメント、付いてないです…。これも影響するんですかね?