再婚はしないのに、離婚してもう元に戻らない夫婦というのは、どうしてなんでしょうか? いまBSでみてる映画なんですが 母子家庭で男の子2人育ててる主人公が、
再婚はしないのに、離婚してもう元に戻らない夫婦というのは、どうしてなんでしょうか? いまBSでみてる映画なんですが 母子家庭で男の子2人育ててる主人公が、 長男の子に「なんでパパと離婚したの」と大喧嘩をして、 「捨てたんじゃないの、ママが捨てられたの。 パパは別の好きな人ができて、でも2人は再婚しない。 でももう、パパとママは戻れないの」 と泣き崩れてしまうんです。 結局好きになった男性(子供も認めた)が出てくるけれど 彼とも再婚せず別れました。 切ないなぁ・・・。
ベストアンサー
結婚するとお墓とか親戚とか連れ子を相続問題に巻き込んだりとかで煩雑なので 2人だけの純粋な恋愛で満足、寧ろその方がいいと言う考えなんじゃないでしょうか?
1人がナイス!しています