今81センチの娘に80サイズの水着をメルカリで購入してしまい、まだ届いていません。

補足

たった今購入したばかりなので、発送などもまだ入っていませんので、キャンセルした方がいいならしようかと思っていますので、小さい子の水着のサイズに詳しい方アドバイスお願いします!

メルカリ131閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくご丁寧にありがとうございました! ベストアンサーにさせて頂きます(^^)

その他の回答(4件)

1

メルカリのカテゴリーでキャンセルした方がいいでしょうか?って質問してるからするなって回答が来るんじゃないですか。あなたのお子さんを知らないのですから着れるかどうかなんて着せてみるまであなた以外わかる訳ないでしょう?知恵袋の回答者が無責任に着れると言えば納得するならキャンセルする必要ないし、あなたがこの取引きで絶対に1円も無駄にしたくないって守銭奴ならどちらか分からなくなった時点でキャンセルすれば良いのです。人に聞く事じゃないです。キャンセルするかどう迷っている間に発送されたらキャンセル出来なくなりますよ。

1人がナイス!しています

2

水着は伸びますし、表記サイズの±5cmなら適応サイズ内です。 お店とは違いますので、安易に購入して安易にキャンセルするのは止めましょう。

2人がナイス!しています

コメントありがとうございます! まだ1歳なのでオムツも履くのでサイズがどうかな?と心配になりました。 安易に購入して安易にキャンセルする事に関しては言われなくとも反省して出品者様にも謝罪と説明はして話はついていますので、その点に関してのお答えは結構です。 ありがとうございました。

1

こんばんは まずメルカリキャンセルは基本的にはできません。 そして購入後には 購入側にキャンセルボタンは表示されませんので 出品者の方に謝罪の上キャンセルをしたいことを伝える必要がありますよ。 キャンセルしてくれるかは出品者によります。

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます! 出品者様には既に説明して、謝罪の上、サイズが合わなければキャンセルさせてもらえる事になっております。