フトアゴヒゲトカゲを飼う際に 金銭的な問題と 温度調節的な問題と 温浴・日光浴以外で なにか大変なものはありますか? 飼育経験のある方に是非教えていただきたいです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

過去に2匹飼っていた事がありますが爬虫類を診られる病院が近くになかなか無かった事と 病気になった時に気がつくのが遅かった事です。 2匹ともガンで逝ってしまいました。 抗がん剤や手術も何度か行って貰いましたが結構な額になりました。 購入した際に『ペット保険』に入っておく事をお勧めします。

1人がナイス!しています