電子レンジを温めていたところ食べ物を焦がしてしまいました。 焦げ臭かったのでパニックになって泡ハイターとアルコールを吹きかけ刺激臭が発生してしまいました。
電子レンジを温めていたところ食べ物を焦がしてしまいました。 焦げ臭かったのでパニックになって泡ハイターとアルコールを吹きかけ刺激臭が発生してしまいました。 その後喚起し、中も雑巾で拭きましたが、これで食材を温めて食べても人体に影響はありませんか? 博識の方緊急にお願いしますm(__)m
料理、食材・50閲覧
ベストアンサー
電子レンジで焦がしてしまったんですね。 綺麗に掃除していたら普通に使えますよ。 先日、私も母親も同様に焦がして1~2日は匂いが残りましたけど 現在は普通に使っています。
質問者からのお礼コメント
安心しました! ありがとうございます!
お礼日時:5/25 2:12