ID非公開

2022/5/25 13:10

44回答

うちのワンコなんですけど、散歩や家族の誰かが出掛けようとすると、ご飯を食べ始めるんですけど、なぜなんでしょうか?

イヌ71閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/25 13:36

うわ!めっちゃ可愛いワンコですね! めっちゃ笑ってるしw 大事にされているのが分かります! 吐く為ですか! そういえばうちもよく吐いてます 吐く為なんですかね? ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

あーもうどっか行くんだなと察したからご飯を食べようと思ったんじゃないかと! ワシのこじろう、オスの12歳なんですけど、めちゃくちゃ甘えん坊でめちゃくちゃ寂しがり屋で最高に可愛いです(〃ω〃)♡♡

画像
0

色々ですよ。 子犬の時にどんな環境で餌やっていたとか?も影響あると思うしな。 違う質問では逆に誰かが居ないと餌食べないとかあったな。 今の状態で問題ないならそれでいいんじゃないですかね。 元々犬は野生動物で本能的に餌は隠しながら食べたりしてたはずです。 多くの犬が餌食べる時にちょっかい出したり手出したりすれば歯見せたりしますんで。

ID非公開

質問者2022/5/25 13:37

問題はないんですけど、なぜなのかが気になってしまって… 「散歩言っている間に食べられちゃう」と思ってるのかな?と思ったり…w

0

ちょっと。待って 今食べるから。 散歩に 行くんですよね。(^_^)

ID非公開

質問者2022/5/25 13:30

それだったら可愛いですね! 仕方ないなってなりそうですw