いまどきの女性って、LINEやってないんですか? バイト先の女性4人にLINE IDを聞いたところ、全員がLINEやってないとのこと。 そんなことあるんですかね?

LINE | 職場の悩み4,127閲覧

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

釣りでした。ごめんなさい。BAあげます。

その他の回答(11件)

14

LINEしていますが やってないと嘘を付きます。 彼氏がいやがる。 職場とプライベートは別。 LINEする=付き合うのをOK と思われがち。 まだLINEするほど仲良くない。 こんな理由です。

14人がナイス!しています

1

あるかないかは分からないけど 少なくても私がナンパした子は100%してます。 LINEしてないとか逆に引きますよ笑

1人がナイス!しています

2

20前半ならインスタが主流でもLINEも入れていると思います。 単純に、バイト仲間の男性とバイト外で交流するのは面倒だと考えて「やってない」という事にしているだけだと思います。 貴方が嫌われているとかでなく、そういう方は多いと思います。

2人がナイス!しています

0

ありがとうございます。 ディスコが主流なのは理解できるんですけど、LINEをやってないというのが理解できないです。。。 通信アプリは1つしか入れられないなんてことはないわけで。