ID非公開

2022/5/25 14:27

44回答

子供が大のキャベツ好きです! おすすめのキャベツ料理教えてください! https://kids.yahoo.co.jp/zukan/food/kind/vegetable/0007.html

画像

レシピ | 料理、食材158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/25 14:35

画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:5/25 14:42

その他の回答(3件)

0

① コンビーフ缶を開けて、2cm角ぐらいに切っておきます。 ② キャベツは芯を取ってザックリと切り分けます。 ③ まずコンビーフをフライパンで炒め、少し角が取れて来たらキャベツを加えて、塩・コショウで味を調えます。 ④ 更にコンビーフが崩れ始めたら、溶きタマゴでザックリと閉じて下さい。あまり固まり過ぎないように注意して下さいね。