ID非公開

2022/5/25 14:28

22回答

金曜日に、愛知県の平針運転免許試験場へ、運転免許証の初回更新に行こうと思います。

補足

初回講習の持ち物に「筆記具」とありますが、 講習では学校の授業のようにノートをとるんですか?

運転免許90閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方とも、早急な回答ありがとうございます。助かります。

お礼日時:5/25 14:57

その他の回答(1件)

1

並ぶ人数にもよりますが、例えば 受付時間が8時30分スタートだったら 7時30分には到着しておいた方がいいですよ。 こちらは東京なんですが、HPには8時30分受付開始になってますが、8時過ぎには入口開放して並んでる人から順番に入れていってるので、早めに行って待ってる方が確実です。

1人がナイス!しています