消防の救助服を処分したいのですが、普通に捨てても大丈夫でしょうか。 3年前にお付き合いしていた元カレがうちに忘れていった物です。

公務員試験 | 職業105閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 消防庁に持って行く時間が取れなかった為、電話して処分の方法を教えて頂く事が出来ました。 ご回答下さった他の方々もありがとうございました!

お礼日時:5/26 4:38

その他の回答(2件)

0

元カレさんの所属に連絡すると良いでしょう。処分する際は再利用できないようにハサミで細かく切って捨てて下さい。 拾ってオークションなどに出品されますといろいろと面倒くさいことになります。

0

本来で有れば然るべき場所に返還すべきですが、元カレが忘れたのなら責任は元カレにあるので、捨てても構いません。 ただし、悪用すると貴方にも実害が及びますから、速やかに捨ててください