ダイハツミラのブレーキパッド交換の値段は高いですか?

ベストアンサー

0

妥当そうなのでこのまま予約もしたので交換してもらおうと思います。 次回廃車したら勿体ないと交換せず1ミリまで使って事故る方が恐ろしいですし。 何か良く分からないのですが日産の純正と電話で言われてダイハツと日産って相互性があるのですか? 全く車のメーカーの繋がりが分かってないのですが、車検証見て品番とか伝えて該当の部品調べて回答来たので間違った部品は来ないとは思いますけど‥。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのまま交換しようと思います。

お礼日時:5/25 16:41

その他の回答(2件)

0

値段は妥当 3月の車検で2年持たなければその時に交換してもらうのが妥当 車検の時にその様な話はしなかったのですか? 車検時なら部品代だけでしょう。 車検の2ヶ月後に工賃を支払うなんて勿体ない・・・

車検の際は全くそんな話はして貰ってなくて、当初見積にあった部品交換だけで点検簿を見てメモで書いてあってビックリしたんです。 言ってくれたら交換したのに‥と思ったのですが点検簿を2ヶ月も見てなかった私も悪いのかな‥と思ってます。