日向坂46はいつからあんなお笑い路線に走ったんですか?

女性アイドル | お笑い芸人582閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

皆さんも言ってますけど、路線じゃなくて出演ですね ドラマとか違い、メンバーが多人数で仕事が出来ていいんじゃない その番組見て、好きな対象メンバーが変わったりして そもそも今の時代、お笑い番組が全盛の時代。 本業がアナウンサーの人たちなんか、ニュース番組までもお笑いタレントに仕事を奪われている状況です タレントのお笑い番組出演は、今やあたりまえの光景ですし、正統派歌手?までも色々と出演しているじゃないですか。

1人がナイス!しています

0

グループカラーという他ないと思います。 といっても私としてはお笑い路線と表現するのは反対で、他の回答者さんもおっしゃる通り「バラエティもそれ以外も頑張っている」に賛成です。 じっさいお笑い色の強い佐々木久美さん、加藤史帆さん、富田鈴花さんあたりのメンバーは楽曲やライブパフォーマンスなどその他のシーンにおいても大きな存在感を放っています。 その一方で質問主さんの挙げた正統派な子らも蔑ろにされている(路線から外れている)わけではなく、時にはセンターやフロントの適所を任されています。

1

オードリーさんと日向坂(ひらがなけやき)が単独で番組やるようになってからじゃないでしょうかね。 番組プロデューサーだったか忘れましたが制作側の方が、アイドル番組だと思って作ってない。みたいなニュアンスの発言を何処かでしてたような記憶があります。

1人がナイス!しています

諸悪の根源はそこだったんですね! 笑い要素が他のグループより多いくらいなら良いんですが、完全にお笑い番組として作ってるなら由々しき問題ですね

2

お笑い路線でなくて、お笑いも頑張ってるだけです 元々漢字欅のオマケみたいな感じだったけど、その中で「ひらがな推し」と「KEYABING4」という自分たちが主役の番組が2018年4月に始まりました。そこでメンバー達は死に物狂いで頑張ったという話です。 勿論前述の通りお笑いだけをやってる訳でもなく雑誌の専属モデルをやってるメンバーもいるし単独でドラマや映画に出演してるメンバーもいるし、歌や踊りをさせたらそれこそ一線級です ただ他のアイドルグループより少しバラエティーに縁があって、そこでの頑張った結果なだけで(質問カテゴリーにお笑い芸人と入れてますが)別に女芸人でも何でもないです

2人がナイス!しています

0

いつからか、と訊かれると「最初から」というしかありません https://livedoor.blogimg.jp/nogizakalove/imgs/5/9/59bf4f46.gif

画像