何かいい方法が有ればアドバイスお願い致します。 新車購入から3年目のデミオのヘッドライトにコーティングしてまして

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アドバイスありがとうございます 凹みは2~3mm位かと思います。クリアのUVレジン調べてみました。 これは凹みをどこまで下処理すればいいでしょうか、 凹んだ所をクリアにしてからクリアのUVレジンをパテ埋めすればよいのでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 天気の良い日にコンパウンドかけてみます その後、ウレタンクリアやってみます。 長々と質問に答えて頂きありがとうございました

その他の回答(2件)

0

レンズの凹みが出来たなら、元には戻らないので、他の方法を考えないと駄目なので、ディーラーの見積に部品番号があるので、それを元に中古を探すのが良いとは思いますよ!気になるのはオートライトとヘッドライトカバーは別物のような気がしますが?

アドバイスありがとうございます。説明不足ですいません、 LEDライトでオート機能でHIGH/LOWがオートなのでライトが高いらしくてノーマルライトなら安くて交換も考えたのですが、ディーラーに聞けばライトカバーだけの交換も無いようです