ここから本文です

初歩的な質問でスミマセン;野球なんですが、ホームランも安打記録に入るんですか...

non********さん

2009/5/1613:33:16

初歩的な質問でスミマセン;野球なんですが、ホームランも安打記録に入るんですか?安打は別ですか?;

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2009/5/1613:45:47

ホームランも一つのヒットなので安打記録に入りますよ。
同時に安打、本塁打共に同時に記録されます。

質問した人からのコメント

2009/5/16 14:44:20

笑う ほえ~なるほど!!
勉強になりました!有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2009/5/1613:51:54

ヒットには4種類あります。

◎ シングルヒット
◎ 二塁打
◎ 三塁打
◎ ホームラン

どれを打っても打率が上がります。