Daiwa トーナメント フローティングベストを探していますがどの年式のやつも在庫切れですね(ノω・`) 新製品などはいつ出るのでしょうか? 毎年何月ごろとかだいたい決まってるのでしょうか?

釣り51閲覧

ベストアンサー

0

9月ごろですね(゚∀゚) ありがとうございます。 いつも行くホームセンターでシマノ、がまかつはあるのですが、Daiwaがなかなかなくて…昨日ホームセンターでいつものようにベスト無いかな〜?て見てたらまさかのDF-3007Tがありビックリしました! 今までなかったのに他の店舗の周ってきたのかな? 買うか悩んだんですがLサイズだったので考え中ですw 9月ごろ探してみます。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/25 22:57

ご指摘の通り売れ残るほどの製造を していませんしユーザーの信頼性も 考慮して汎用流通品にはしないようです よって予約分など発売前の需要量と 発売後一定期間において注文などを 受けるでしょうがそれをもって製造終了 という流れが通年行われていて当然に 店頭販売しない特別商品という位置づけ 新製品の発売や発表情報をしっかりと 確認しておき購入希望であれば受注解禁と 同じくらいに注文(発注)をおすすめします トーナメントアイテムは一度買い逃すと 二度目は無いことがよくありますので ご注意ください