【急募 至急】アイビスペイントを使ってB4のキャンバスに書きたいのですが、どうすればできますか?ピクセル数教えてください!

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番分かりやすかったのでベストアンサーさせていただきます!他の方も返答ありがとうございます! 色々知識が詰まってて大変助かりました。アイビスだと小さいんですね…なるほど。

お礼日時:5/26 0:08

その他の回答(2件)

1

それは最終的に印刷する気なんですか? 原寸280dpiぐらいが限界です そこまで仕上がりは気にならないとは思いますがアイビスの限界サイズでの編集は重くなりますよ。あまりレイヤーも重ねられないと忠告しておきます

1人がナイス!しています

1

B5ということは印刷用でしょうか?何dpiで刷る予定ですか? 300dpiなら 3035×4299pixel 600dpiなら 6071×8598pixelです。 もし印刷用でしたら、ここに塗りたし分を加えて下さい。 ちなみに、アイビスの最大サイズは4096pxですので、設定不可能です。

1人がナイス!しています