回答(1件)

0

右側のランキングに出ていたので、つられて入ってきました。なのに、どなたからも返事がありませんね。こんなの初めてです。どうしてでしょ。きっと興味があって、私みたいに入ってきたはずなのに、いったいなぜ?? これは、極めて韓国人向けの質問ですね。でも、自分には当たり前のことでも人様には、(様から私は除きますね。)何のことだか、わからないことって多々あると思います。この質問は、実に不親切です。 なので、返答がないのだと思います。「군머」も「캬루」もごく一部の人しか知らない言葉だと思います。それをこういう場で、あたかもみんな知っているかのような、そんな尋ね方はないと思います。ひごろから、質問の仕方よりけりで、返答の仕方や質が変わってくるも思っている人です。お答えくださる方(私をまたもや抜いてくださいね。)も考慮にいれ、質問なされば、よりいい返答を、より早く受け取ることができると思います。 これは、あなたさまの気分を害するつもりはさらさらございません。目的は、望んでいる答えを得ることです。そこんところをよく考慮のうえ、質問も仕方を工夫なさればいいと思います。