ID非公開

2022/5/26 13:12

44回答

日本の女性アイドルで最も歌が上手いのはどのグループですか?

女性アイドル557閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

↓質問者さん下に上げられたBiSHの動画には修正なんて殆ど入ってませんよ、ガッツリ修正入れるならもっと上手い筈ですから(笑) BiSHの魅力満載、あの粗削りが良いんですよね。 私も「My landscape」大好きです。 アイナは今現在ソロでも引っ張りだこ、BiSH解散後もシンガーソングライターとしても充分やってけると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

下の回答者は頭がおかしいですね

お礼日時:5/26 21:44

その他の回答(3件)

0

最もと言われると難しいですがハロプロはどのグループも上位に入ると思いますよ BABYMETALはファンがアイドルではないと言ってるので除外して下さい

0

ハロプロ系は一定レベル以上を求められるので、オーディションして「はいデビュー」というグループと一緒にするのはどうかと思う。 生歌で、というのならイコラブは歌の上手い子が多い印象だけど。

ID非公開

質問者2022/5/26 21:37

イコラブはうまいですよね

0

昨年までなら、Juice=Juice、Jewel、大阪☆春夏秋冬、ベビメタあたりの名前を出しておけばだいたい間違いありませんでした しかし、Juice=Juiceは昨年から主力メンバーの脱退が相次ぎ、Jewelは今年1月に解散、大阪☆春夏秋冬が4月で活動休止、ベビメタは解散したのかよくわからない状態になってます なので今は選ぶのが難しくなってます ハロプロはどのグループもそれなりに歌えますが、昨年までのJuice=Juiceほど圧倒的ではないですね 歌唱力が若干見劣りしていたつばきファクトリーの補強が成功してハロプロはほぼ横並びになったと思います https://youtu.be/2pnMik0E158?t=169 私立恵比寿中学は世代交代の時期になって実力が落ちてます 柏木ひなたが抜ける穴も大きいです TEAM SHACHI、わーすた、いぎなり東北産、新しい学校のリーダーズ、あたりは注目していいと思います TEAM SHACHI https://youtu.be/PTAPfCVIdG4 ローカルグループですが、アルプスおとめから昇格した新体制のりんご娘は中々の実力派のようです https://youtu.be/DTF18MRYIbE 九州女子翼もローカルグループですが中々の実力派です https://youtu.be/AKJSEN_15bo エイベックスイチオシのXGも注目株です

ID非公開

質問者2022/5/26 16:45

WACKはどうですか?