ID非公開さん
2022/5/26 14:21
3回答
コンタクトを初めて購入したいと思ってます。
コンタクトを初めて購入したいと思ってます。 1wee kや1dayなどおすすめ教えてほしいです。 また眼科で作ってもらうかお店で購入するかも考えております。 アドバイスいただけますと嬉しいです。
コンタクトレンズ、視力矯正・51閲覧・100
ベストアンサー
通常は コンタクト店に行って、眼科を紹介される コンタクト処方やっている眼科に直接行く の2択になります どんなコンタクトがいいかじっくり話したいなら、まずはコンタクト販売店に行くのをおススメします ネット以外では医者の処方なしでコンタクトは販売してもらえません 個人的には洗浄とか面倒だし、保存悪いと眼病になったりするので1dayを使っています 当然8時間くらいで使用終了させています しっかり擦り洗い出来るなら、ハードが経済的ですけどね
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
皆さま丁寧なコメントありがとうございました! 大変助かりました! 1番早くコメントいただきましたのでベストアンサーとさせていただきます!
お礼日時:5/26 19:19